今回のこの雑誌を待合室に置いて患者さんに呼んでもらおうと置いてありましたが、

いつも片付けをするとこの雑誌が本の重ねた一番下に隠すように置いてありました。

私たちが自信も持ってこの雑誌にコメントを入れ、患者さんに目に付くようにしていたのですが、何故がいつも隠してありました。

よく考えてみると、いかがわしいグラビアが出ていたんですよね。

子どもや、女性はこのような雑誌を毛嫌いするわけです。また、ある程度年配の人もこの雑誌を手にする人もいませんでした。

私としては正々堂々としていたのですが、それ以前の問題で、記事を読む前にこの雑誌を手にすることがないことに気がつきました。

そうとう限られた人しか読まないんですね。

ただ、このような記事が出たときにはブログで紹介していきたいと思っています。

勿論、いかがわしいグラビアがないので大丈夫だと思いますが(笑)