あなたは新型コロナウイルスの

ワクチン接種を

何回行いましたか?

 

 

日本人なら

既に1回はうけているとおもいます。

 

 

最近になってワクチン接種の

副作用によって何人もなくなっていると

報道されています。

 

 

昨年の11月末現在でワクチン接種のため

国が認めた死者は1908人、

妊婦の死亡が6人、重篤105人

重篤な人男性9112人、

女性16412人でした。

 

 

その他性別不明の死者368人で

合計25892人です。

 

 

先週の週刊紙3紙やSNSにも

ワクチン接種による

死者、重篤な疾患の併発など

かなり多くの報告がなされています。

 

 

しかも、生産年齢ではない高齢者

基礎疾患のある人がほとんどで

少なくとも予防接種を3回以上

受けている人達です。

 

 

これらの話は最近出てきたもので

本当はもっと前からわかっていた

事実なのですね。

 

 

厚生労働省の役人や政治家の

コロナワクチンの予防接種率は

10%未満だという話も

フェイスブックでもとりあげています。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0366WADHfL3xzuQ2K7kidgBPSXLdJxPK9QP6oJuojX2uwtrRS8USB6fJAcdKnxBWGgl&id=100069810221088

 

 

私は今回のアクチン接種に感謝して

「オバステ政策」の一つとして

考えてしまいます。

 

 

ある週刊紙には

「子ども優遇、金持ち優遇」

高齢者、子なし世帯から非難・・・

などという記事もあるくらいです。

 

 

生産性のない、

あるいは生産性がなくなってしまう

日本人には用はない

と言ったところでしょうか。

 

 

政権が変わって極端に

国を動かすはずの政治家の

不正が出てきている昨今、

私たちはどう対処するべきなのか

深く考えなくてなくてはなりませんよね。

 

 

ワクチンだけでなく

他にも疑問を持つことが

たくさんあります。

 

 

それは歯科でもいえることですが

何時か解明したい、

何故そうなったか納得したい

どんな気持ちでいます。

 

 

これからは、自分で調べて

自分を信じることがベストな

時代かも知れません。

どうなってんだ!!!

 

 

あなたは新型コロナウイルスの

ワクチン接種を

何回行いましたか?

 

 

日本人なら

既に1回はうけているとおもいます。

 

 

最近になってワクチン接種の

副作用によって何人もなくなっていると

報道されています。

 

 

昨年の11月末現在でワクチン接種のため

国が認めた死者は1908人、

妊婦の死亡が6人、重篤105人

重篤な人男性9112人、

女性16412人でした。

 

 

その他性別不明の死者368人で

合計25892人です。

 

 

先週の週刊紙3紙やSNSにも

ワクチン接種による

死者、重篤な疾患の併発など

かなり多くの報告がなされています。

 

 

しかも、生産年齢ではない高齢者

基礎疾患のある人がほとんどで

少なくとも予防接種を3回以上

受けている人達です。

 

 

これらの話は最近出てきたもので

本当はもっと前からわかっていた

事実なのですね。

 

 

厚生労働省の役人や政治家の

コロナワクチンの予防接種率は

10%未満だという話も

フェイスブックでもとりあげています。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0366WADHfL3xzuQ2K7kidgBPSXLdJxPK9QP6oJuojX2uwtrRS8USB6fJAcdKnxBWGgl&id=100069810221088

 

 

私は今回のアクチン接種に感謝して

「オバステ政策」の一つとして

考えてしまいます。

 

 

ある週刊紙には

「子ども優遇、金持ち優遇」

高齢者、子なし世帯から非難・・・

などという記事もあるくらいです。

 

 

生産性のない、

あるいは生産性がなくなってしまう

日本人には用はない

と言ったところでしょうか。

 

 

政権が変わって極端に

国を動かすはずの政治家の

不正が出てきている昨今、

私たちはどう対処するべきなのか

深く考えなくてなくてはなりませんよね。

 

 

ワクチンだけでなく

他にも疑問を持つことが

たくさんあります。

 

 

それは歯科でもいえることですが

何時か解明したい、

何故そうなったか納得したい

どんな気持ちでいます。

 

 

これからは、自分で調べて

自分を信じることがベストな

時代かも知れません。