抜いた歯は二度と元に戻らないーーーインプラントは「手術」であることを忘れずに、少しでも不安があればセカンドオピニオンをとるなどして、慎重に決断してほしい。

 

 

この記者は最後にまともな締めくくりをしました。ただ、自分の仕事を舐めているそして読者をバカにしているとしか言いようがないところが多いような気がします。

実際、最初に書かれている文書とインプラントの関係性がわかりませんよね。辻褄が合わないことが多すぎるのです。

ついては校閲してないのか、単に殴り書きなのか、だた書き下ろせば良いってもんじゃないですよね。

この程度なら、私の書いてるブログと同程度です。本として売るのではなくブログ程度にしておけば良かったと思いますよ。

 

そして大切なのは抜いた歯は二度と元に戻らないと言うこと。インプラントでセカンドオピニオンを求めるより先に、抜く、抜かないのセカンドオピニオンを求める方が先ですよね。

そして歯科での「手術」は “ 抜歯 ” も手術です。

しっかりと意識しておくべきですね。