謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年はあなたにとってどんな年だったでしょうか?

わたしは昨年長期入院し、病気療養しておりました。

なんとも人生の中で最悪な年でしたね。

ただ、そんな中でも確信を持てる良いことがありました。

私の留守中にスタッフ全員が必死になって頑張ってくれたこと、そして多くの患者さんが私の復帰まで待っていてくれたこと。

これ以上の幸せがあるかと非常にうれしく思う年でもありました。

矯正治療やインプラントのようにすぐに結果の出るものではなく、

“ 抜かずに治す ” というとても地味で見えにくい治療に理解してくださったスタッフと

多くの患者さんに私の長い臨床経験の中でその意志が伝わったことが感じられた

1年間でしたね。

二度とあんなに長い入院生活は嫌ですが(笑)

今年も確信を持たせてくれた

“ 抜かずに治す ” をテーマにしっかりと邁進していきたいと思っています。

現在、多くの患者さんから支持を受け、

なかなか予約が取りにくい状況になっていますが、

私はできるだけ一人一人の患者さんを大切に確実に治療に

専念したいと思っていますので、

ご迷惑をおかけしますが今年もよろしくお願い致します。